業務統合システム(測定業務)


  • 日々の業務を管理する業務統合システムです。
  • 社員毎にユーザー名とパスワードが与えられ、ログインした権限によって使用出來る機能が制限されます。
  • 各種測定実績の管理、各種帳票類の印刷、電話・クレーム対応履歴の管理、顧客管理、測定進捗状況の管理、社員の権限管理、日報管理、スケジュール管理、残業管理を行っています。
  • 各種送り状、書類拝送の案内状等の紙で印刷する必要のある書類を、顧客情報と連動した内容が自動的に挿入され印刷できます。
  • 全てaccess上で業務に特化したスケジュール管理が行え、社員一人一人の詳細なスケジュール管理が可能です。車両管理も可能です。
メインメニュー
ログイン画面
顧客詳細画面
測定実績一覧
電話・営業・クレーム履歴画面
残業状況画面
日報入力画面
月間スケジュール表
一日スケジュール表
社員管理画面